くらげ人間のパソコンカタカタメモ

くらげ人間は足がたくさんあるのでめっちゃ早くキーボードを打てるってわけ。

pix2pixをやってみていた

もう二月です、あけましておめでとうございます。
正直勢いだけで始めていたので全然書いてない。今日も自分用の日記程度。

前に学習的なやつをしたくてpythonを入れたみたいな記事を書いて以来それに何の言及もしてなかったんですが、pix2pixをやってみました(もう去年の話ですが)。
pix2pix を動かしてみるのサイトを参考にしてそのままやっただけ。

動いてる。
f:id:kuragehuman:20190202035502p:plain
出てきた。
f:id:kuragehuman:20190202035507p:plain

終わり

参考にしたサイト

pix2pix を動かしてみる

日記

色々やりながら調べているんですがAndroid Studioと違って参考になりやすい記事がたくさんあってかなり便利でした。
ブログに書く元気が出たらそのうちまたやったことを書きたいですね。